お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






謎が深まっていくぅ~~~

今日はマヂで大ボケをかましてしまいました・・・
買い物に行ってレジで支払いをする時に
「ポイントカードはお持ちですか?」
との問いかけに

「ハイッ!」とポイントカードを差し出した所

「申し訳ございません、これはさくらやさんのカードです」
「あっ、失礼しました、これで・・・」
「あのぉ、これはビックカメラさんのカードです」
「えっ・・・あっあっ、すみません」
やっと財布の中からヨドバシカメラのポイントカードを出したのでした

店員さんにとっては単なる嫌がらせと思われているんじゃないか?
「ほんとにすみませんです」
もう一度謝っておきましたが、苦笑いされてしまいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかなかったです

確かに最近はさくらやかビックカメラしか使ってなかったのですが、こんなミスをというかマジボケを連続してやるとはorz


と、こんな恥ずかしい思いをしながら購入したのは最近はまりまくっている「ひぐらしのなく頃に」のトレーディングフィギュアです^^;

パッケージはこんな感じ
06-05-26_18-24.jpg


それで中から出てきたのは!
06-05-26_18-26.jpg

竜宮レナでした~

本当なら蛇のようなあの目で鉈を持っているのが良いけど今回のシリーズにはそう言う設定がないです


アニメは8話まで見たのですが、まさに驚愕の展開
まさか園崎魅音一人が全ての殺人事件や鬼隠しの事件において中心にあったとは・・・
レナと魅音が共謀しているのかとばかり思っていたのですが、魅音の単独というか魅音の中の鬼が全て行っていたんですね

しかも、魅音が前原圭一を刺した後で魅音の死体が他の全ての被害者と共に井戸の中から見つかったこと、それによって大石刑事の疑いが圭一に向いている事
その理由に圭一と一緒に蔵の中に入った鷹野三四が一緒に入ったという時間より前に死んでいる事が判明した事
魅音が圭一を刺した時より前に死んでいる事が判明した事

とにかく謎だらけです・・・・(;´Д`)

ところが圭一の病室に魅音が鬼の形相で(゚Д゚;)


とにかく今ひぐらしのなく頃にが一番熱いです!!





テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック


祝!大谷育江さん復帰

またかなり間が明いてしまいました・・・

今日のワンピースOPとEDの曲が新しくなっていましたね
OPはD-51らしいです
まだ聞き慣れないせいかもしれないですけど、やぱ今までの曲の方がドラマチックな感じでいいです

それからチョッパーの声に違和感を感じないなと思ったら大谷育江さんが復帰したようですね(゚∀゚)
よかったよかった!!
やっぱりチョッパーは大谷さんですよね( ´∀`)

ワンピースの放送はいつも間が空きすぎてますけど、どうにかならないんですかね?フジテレビさん


獣王星はとうとうトールの声が堂本光一になりましたね
思ったよりイメージに合っていた
サードの小栗旬よりよっぽど上手いかも!

OPの曲はパッとしなかったけど見直しました光一君


それから、ひぐらしのなく頃にというアニメを見始めたんですけど、キャラデザインに合わない凄惨さがいい感じですね
ちょっとはまってます


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック




