お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






超久しぶりになってしまった

ちょ~~~~放置状態でした


今日は思わずハウルの動く城最後まで見てしまいました
これで5~6回は見てます

ちょっとこの映画は思い入れのある作品なので入り込んでみてしまいます

映画化になってすぐの頃、頼まれてハウルのコスプレ衣装作ったんですよ
あのジャケットがめっちゃ面倒でという記憶が・・・


最近はアニメもワンクール終わって新しいアニメが始まってますね
全部見ているわけではないんですけど、いくつかはチェックしてます

アンジェリークのアニメも始まりましたね
有名な作品だけどちょっとだけゲームでやったことがあるくらいであまり詳しくは知らないんです
だから、この際と思って見てます

懐かしい所ではGS美神とか始まってます

でも、ひぐらしのなく頃にが一番はまってますね
ちょっと仕事が忙しくてゲームの方は進んでないんですけど、アニメだけは毎週チェックしてますよ( ´∀`)ノ

この前の土曜日はコミケのカタログも発売になったので早速とらの穴に行って購入したら特典で折りたたみの傘をくれました
でも、この傘、萌え系の絵が入っていてとても使えません

またできるだけブログ書くようにしないと・・・^^;






