お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






またやってきました新番組のラッシュ

また、新番組の季節がやってきましたね
今週は全然テレビ見れなかったのでひたすら録画していたんですけど、録画のストックが溜まりすぎてしまいました(´・ω・)

まだまだ録画した物全部は見きれていないのですが、この1週間で録画したのは・・・

金色のコルダ
ライオン丸G
ときめきメモリアル
銀河鉄道物語
コードギアス
パンプキンシザース
すもももももも
ディーグレイマン
武装連金
デスノート
スーパーロボット大戦
ヤマトナデシコ七変化
ゴーストハント
砂沙美
RED GARDEN
マージナルプリンス

多すぎる~~
これからも地獄少女とBlack Lagoonの続編も始まるし・・・
見る物絞らないと(^▽^;)

ところで今回のBLEACHは更木剣八の男気がとてもかっこよかったです(*゜∀゜)=3




テーマ:今秋放送開始アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ワンピは新時間帯に移行です

今日からワンピースの放送時間が日曜日の朝に変更になりました

それからオープニングも変わっていた
っていうか、ウィーアーじゃん!しかも、きただにひろしバージョンではなくて、麦わら海賊団バージョン、OPの動画も初期のワンピースのもので懐かしいし( ´∀`)

色々とOPの曲有りましたけど、ウィーアーが一番ワクワクする曲です
ワンピースのために作った曲だしね♪
最近のアニメはそのアニメのために作った曲ではなく単にアーチストが歌っている曲をアニメに使っているだけの物が多いですから

今までのように日曜の夜7時からだとしょっちゅう特番とかスポーツで放送が潰れていたから、日曜の朝になってようやく毎週見られるようになりそうですヽ(゚∀゚)ノ


私は生きたい、私も一緒に海に連れて行って~~~!!!

って叫んだロビン、こんなに感情をあらわにするロビンは今まで無かったですよね

しかも、回想シーンとはいえシャンクスが出た時は鳥肌が・・
シャンクスかっこよすぎです!!(;´Д`)
っつーか、回想シーン長すぎというより半分再放送???

新しい時間帯へ移行したので新たに見る人もいるだろうから、改めてルフィの仲間達への思いを説明するためのものなのかな?

ま、まさか、来週からもゾロ以下海賊団のメンバーが仲間になっていった経緯を全部やるのかな???
予告編見る限りでは来週はゾロとウソップのエピソードみたいですね

をっ?終わったと思ったらONE PIECE 麦わら劇場が始まった
それもCHOPPER MAN 
キューンスパーク!!可愛すぎ!!(*゜∀゜)=3



テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック




