お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






三ちゃんやったね(゚∀゚)ノ

とうとう三ちゃんに恋の予感が!!!!!!

やったね三ちゃん♪
だんだんみんなと会話できるようになってきたし、この前は音ゲーで大活躍していたし

今度はぽっちゃりのバンビの歌声にのってラピュタを披露するなんてラブワゴンに最初に乗った頃に比べれば随分とみんなと交流を持てるようになったし明るくなってきてなんか嬉しいですよ~~~(*゜∀゜)

このまま上手くこの恋が成就するといいね( ´∀`)





テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY見てきた~!

劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY見てきました

劇場公開は来週からなのですが、今日見てきたのは試写会、一足先に見てきたんです

最後はちょっとウルウル来てしまいました
結構よかったんだけど、夜一さんが出てこなかったのが不満だ~~~~!

茜雫の天真爛漫さが可愛かった(*´∀`)
我が儘のように見えるんだけど、その裏には大きな理由が・・・
しかも、最後にはとても健気でその言葉に涙しそうになってしまいました(;´Д`)

今テレビのアニメ版でやっているバウント編の延長というかまぁ似たような感じの変形版って感じのストーリーだったけど1時間半のストーリーとしては上手くまとめたかな?
オチは何となく見えたんだけどそれは気にしない( ・_・)

しかし、恋次は副隊長なのになんで他の隊長と同じ位の活躍をしているんだろう?出番も多いしね
何となく素朴な疑問・・・

劇場に見に行こうかどうしようか迷っていた所に招待状が送られてきたので結構ラッキーだった( ´∀`)


帰りにコミケのカタログ買ってきた
相変わらず厚くて重い(´・ω・)



テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


アニソンバンドも活動開始だぞ~♪

この前のオリジナルのバンドに続いて待望のアニソンバンドも始動しました!

前からやりたかったんですよ~( ´∀`)♪

ロックなアニソンをメインでやっていく予定です

これで北斗の拳でも聖闘士星矢でもできると思うとワクワク度が↑です

実際の音出しは年が明けてからになるけど、今からめっちゃ楽しみです!!!!!



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽




