お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日のワンフェス寒すぎ!!

かなり放置気味のブログですが、今日はワンダーフェスティバル2007に行ってきましたので久々にアップ!

とにかく寒かった!1時位までは風は強いし空気が冷たいしコスプレイヤーの方々は大変だったと思います
だんだん風も止んできて日差しも少し暖かくなってきましたが、それも束の間でしたね~
シャッター押す手もかなり悴んでカメラの操作が上手くできなかったです

と言うことで本日とても寒い中、撮影させて頂きましたコスプレイヤーの方々、ありがとうございました!m(_ _)m


サイバーフォーミュラ ユニオン2023/内藤めい様
mei03.jpg

mei01.jpg

mei03.jpg

mei04.jpg

全開のワンフェスぶりでした~かなり寒そうと言うか、手がめっちゃ冷えまくってましたけど、風邪ひかなかったでしょうか>_<
また、ヨロシクです|ω-)ノ

ローゼンメイデン 雛苺/暁あゆみ様
ayumi03.jpg

ayumi02.jpg

ayumi01.jpg

ayumi04.jpg

前回撮らせて頂いたのがゲームショーだったかな?
2着目も撮らせて頂いたのですが、掲載許可もらうの忘れたorz

ウィッチブレイド 天羽雅音(発動後)/ののねかりん様
karin02.jpg

karin01.jpg

karin04.jpg

karin03.jpg

ウィッチブレイドは好きなアニメです!
ののねかりんさんいつもと全然雰囲気が違っていたので最初気づきませんでした。
マサムネ カコイイデス(゚∀゚)

クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ/カナエ様
kanae02.jpg

kanae01.jpg

kanae03.jpg

初めて撮らせて頂きました
また、よろしくおねがいしま~す
クイーンズブレイドって対戦型ビジュアルブックってやつなんですよね?
この前テレビでやっていて初めて知りました


今日はここまで~
明日(?)はフィギュア編ができたらいいな




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


親方様~~♪

今更ながら戦国BASARA始めました
2じゃなくて1の方です

とりあえず戦国無双と同じく入りは真田幸村を選択してスタート!

戦国無双のごとくフルCGかと思っていたら急に普通のアニメーションが始まった・・・
CGアニメじゃなくて普通の二次元アニメ

えっ?

これからの戦いの場面はどんなんだ??
まさかこの調子なのか???
と思ったんだけど

ゲーム始めて一安心^^;


ひたすら何も考えずに斬りまくって進んでいけるので意外にストレス無く楽しめるゲームだなぁと思いつつ最初の武将を倒した時それは訪れました

真田幸村が槍を2本持って全力で走りながら

親方様ぁ~~親方様ぁ~~~
お゙~お゙~~~~おやかたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


と叫ぶんですよ(゚∀゚)
しかも声が保志聡一郎( *´ω`)

キタ―――(゚∀゚)―――!!って感じですよ!いきなり気に入ったぞこのゲーム

しかも武田信玄と真田幸村の仲がとても尋常とは思えない
愛が溢れまくってるこの二人
絶対に狙ってるだろう!!というシチュエーション

あちこちにカップル続出する戦国時代って・・・

戦国無双よりある方面で楽しめるゲームです♪



テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム




