お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アストロ球団

昨夜はタイドライン・ブルーの後にアストロ球団がやっていたのでビデオに撮ってみてみました。
アニメなのかな?と思ったらなんと実写(゚Д゚;)
このマンガを実写にすると下手したら少林サッカーの野球版になってしまうんじゃないか???と思ってみてみると・・・

なんといきなりヤクルトの古田選手が出てくるし、その他にもワンカットずつだけどジャイアンツの上原とか実際のプロ野球選手も出ていました。

これから楽しみなんだけど、実写だと全部CGとか特撮だらけのドラマになるんじゃないかな?
早く試合始まらないかな(゚∀゚)))
アストロ球団とビクトリー球団の試合が始まったら凄まじいんだろうな~~楽しみ( ´∀`)ノシ
何てったって、試合中にその試合が激しすぎて死者が出るようなストーリーですからね!

もし、興味があったらオフィシャルページ以外にもココをご覧になると色々とデータがあるので参考になるかも
とにかく内容の濃い、野球を超越した野球マンガですw


しかし、何で今更アストロ球団なんだろう?
もう30年以上前のマンガですからね~面白いけど



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/11-6aed5923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アストロ球団 第一球(前編) 「偽江夏は戸増宝児?」

なんかね・・・テレ朝の深夜にとんでもないドラマがやっていたのねテレビ欄のタイドライン・ブルーの後になんかアストロ球団どっかで聞いたことある名前だったから一応ついでにビデオにとてみた・・・。サブタイトルとかは第一球とかになっているから勝手につけました! CODY スピリッツ!【2005/08/11 20:30】

アストロ球団-----PS2ソフト

アストロ球団}アストロ球団(アストロきゅうだん)は、原作遠崎史朗、作画中島徳博の野球漫画。週刊少年ジャンプに1972年(昭和47年)39号から1976年(昭和51年)26号にかけて連載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip プレイステーション2ソフト【2007/03/03 14:23】




