お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



コミケ1日目

行ってきました!コミックマーケット!
今年はサークルではなくて一般参加なので修羅場もなくゆったり参加でしたw

11時くらいに現地に着くように行ったんですけど、既に列はなくてすぐに会場に入れました
やはり、朝の雨のせいで列に並ぶ人が少なかったのかな??

とりあえず真っ直ぐに東館へ向かってチェックしておいた種デスのサークルに向かいました^^;

ディアイザが好きなんですよ。えぇ私は男です。やおいが好きではいけませんか?

同人誌ってコミケでは結構買ったりするんですけど、801かギャグ本しか買ったこと無いです。
ノーマルカップリングって買ったこと無いんですよね・・・
ま、まぁその辺は誰に迷惑かけるものでもないのでいいかな?  と

ただ、18禁女性向けとかラベルがおいてあるような本を買ったりするのはちょっと気が引けたりするんですけど、サークルの方達は何も言わずに売ってくれますので、そのまま買ってます(゚◇゚;)

今回は18禁というわけではなく単にディアイザ本とちょっとしたギャグ本を購入~
その戦果が↓です

05-08-12_19-44.jpg


今回はかなり少なめに抑えて買いました


とりあえず買うだけ買ってからコスプレ広場に行ったのですが、なんと前回までの半分くらいの広さしか解放してないんですよ!
残りは企業ブースの列のために解放しているみたいでした
そのおかげで鬼のような混雑・・・人、人、人・・・
滞在時間多分10分くらいでコスプレ広場を後にしました

その後はTFTのとなりでコスプレ博に行って参りました
3時くらいまではそんなに混んでなくて環境良かったですよ


帰りは途中とらのあなに寄ってワンフェスのガイドブックを購入して帰りました~

明日もコミケ行くぞ~~~( ´∀`)ノ


スポンサーサイト

テーマ:夏コミ♪ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/14-ece89247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



