お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



響鬼&ガン×ソード

録画しておいた仮面ライダー響鬼とガン×ソード見ました~

響鬼ってどうしても仮面ライダーを見ていると言う気にはなれないんですけど、あのファミリーな感じがなかなか楽しめます
それからディスクアニマルって出てくるじゃないですか!
ディスクアニマルに追跡とかをさせる時「気をつけてな~」とか「よろしくっす!」ってちゃんと言うんですよね
その言葉にディスクアニマルが応えて手を挙げたり、鳴いたりするんですよ(゚∀゚)
こ、こいつら可愛いジャン!
そんな可愛いディスクアニマル達にちょっと萌えてしまいました^^;

昔の仮面ライダー1号、2号とかV3なんかは悪の秘密結社と闘って世界平和を守る!っていうのが言動に出ていて返信する時も「らいだぁ~変身。。。トォーーーッ」とか「ぶいすりゃぁぁぁーーーっ!」って感じで変身自体もかなりリキが入っていたんですけど、響鬼は魔化魍が出てきても、しかたがねぇな~って感じで変身して闘うって言う感じで肩に力が入って無くて気楽に楽しめますねw


それからガン・ソードですけど、今回の相手は心理戦を仕掛けてくる人でしたね
ヴァンもウェンディも一時自分の目的を果たすための旅を断念しそうになったけど、ヴァンの強い想いが気の迷いを払拭しましたね

今回の敵のジョー・ラッツもそうだったけど、かぎ爪の男の仲間は結構いるみたいだから、今後はヴァンvsかぎ爪の男の仲間という戦いがメインになっていくのかな?

とりあえず、前回までのちょっとお笑い系が入っているストーリーとは変わってきたからだんだん面白くなりそうですね~( ´∀`)


スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/19-3b3cd12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



