お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



頭文字D

無性に頭文字Dが見たくなって、しかも1st Stage ( ´∀`)

それで録画してあったのを引っ張り出してきて、とりあえず一気に7話まで見ました^^)ノ
拓海と啓介のバトルシーンって何回見てもゾクゾクしてきますね~!
なつきの爽やかな色気も好きです^^;

そう言えば高橋兄弟ってお兄さんの涼介の声優が子安武人で、弟の啓介が関智一何ですよね~
そう、ムウ・ラ・フラガとイザークなんですよ(゚∀゚)

啓介が悔しがる場面なんてまるでイザークが悔しがっているようで何となく萌えてしまいますw

拓海の乗っている車はAE86のトレノGT APEXなんですが、私も86は好きな車なんですよ!
でも86はトレノじゃなくてレビンが好きで、レビンのGT APEXに乗っていたことがあります。
頭文字Dが始まる前の話なんですけどね・・・

初期にバトルした中里毅が乗っていたR32にも乗っていたことがありますよ
いい車だったな~~~

拓海や樹みたいにスタンドでバイトをやったことがあるんですけど、チューンした車とかが来ると、ボンネットの中を見せてもらったりとかしてましたよ
一時期R32のGT-Rに500馬力チューンというのが流行ったことがあって(一部ですが)そこまで馬力を大きくすると当然クラッチも強化しなくてならなくて、そのクラッチってすっごい重いんですよ(>_<)
ちょっと運転させてもらったらスタートする瞬間エンストしてしまいましたから・・・^^;

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/20-e4cce4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



