お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






エルメスたん・・・かけがえのない人

電車男が掲示板に書き込んだ

彼女は俺にとってかけがえのない人で、
それはまだ現在進行形なんです
このままじゃおわれないよ

電車男のこの書き込みを見た時、思わず感動してしまった
共感できる部分があったもので・・・^^;

電車男がエルメスに振られたのはオタクだったせいだ、という勘違いから電車男が脱オタクを計ろうとしていたけど、オタクの人がオタクをやめると言うことは多分無理だろうな~

オタクって一種のフェティシズムみたいなもんだと思うんですよね
フェチってその人の持っている本質というか、直接的に言えば性癖じゃないですか
それを止めるとか変えると言うことは多分できないでしょうね
と思うんですけど、どうでしょうか?

でも、フィギュアとかそう言うのを封印してエルメスに向かっていこうという、その直向きな気持ちがイイ(゚∀゚)

直向きに人を想う気持ちっていいですね~( ´∀`)
ドラマとは言え、なんだか清々しいです


テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

はじめまして☆
TBさせていただきました、さ乃助と申します!

ここはとっても居心地のいいブログですねv-290
また遊びに寄らせて頂きます~v-286
これからも頑張ってくださいまし♪
【2005/08/20 14:26】 URL | さ乃助 #b5lks3Lw[ 編集]

ありがとうございます~~( ´∀`)ノ
これからもよろしくおねがいしま~す!
【2005/08/21 22:12】 URL | へいほ~ #E6kBkVdo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/21-bbe9a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不覚・・・・!!

ドラマ『電車男』の7話を見て泣いちゃったよぉ 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。脱ヲタかぁ・・・・ヲタって物事の考え方までヲタだからなぁ・・・・そして同族に嗅ぎ分けられてしまう(T_T) 一言で「脱ヲタ」って言っても、簡単にできそうでできないんだよねぇ・・・・っつー 荒れ犬とスサミン【2005/08/20 13:02】




