お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






FLASH

面白いFLASHゲームとかFLASHの動画を探して見たりやったりするのが好きなんですけど、最近見つけた中でちょっと面白そうなものを紹介します

まず、ミストチックハウスというゲーム
Image2.jpg


これは家の周りの色んなところを調べて、探し出したヒントから謎解きをして家の中に入ると言うゲームです
ほとんどすぐ謎解きできたんですけど、ひとつだけどうしてもヒントの意味が分からず、クリアするまで意外に時間がかかってしまいました
単純だけど面白いゲームでした


次はThe HOUSEという・・・一応ゲームかな?

house.jpg


ゆっくり進んでいくので、イライラしないでやった方がいいですよw
部屋を暗くしてやった方が雰囲気が出ていいかも(゚∀゚)


最後はゲームではないんですけど、DJラオウのニコニコラジオという動画
raou.jpg


結構じわじわと来ますよ( ´∀`)
私は好きですね~
ちなみにPachi-SloFLASHというHPにDJラオウのニコニコラジオを含めたおもしろ系のFLASHがいくつかありますよ~
パチスロネタのパロディらしいのですけど、私はパチスロやらないもので・・・^^;
やる人にはもっと楽しめるかも!




テーマ:flashゲーム色々 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/22-54d87bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



