お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






イザーク キタ―――(゚∀゚)―――!!

やっと!やっとイザークが出てきた~~~(゚∀゚)
しかも吠えた~~!!

ジブリールの指示によって、月面の基地からレクイエムというビーム砲が発射され、ザフトのプラントのヤヌアリウスが破壊されたんです

その時イザークが・・・
「くっそぉ~!」
「ディアッカ!こいつを落とす!2射目があったら今度こそプラントはお終いだ!何が何でも落とすぞーーー!!!」

イザーク最高だ~~!( ´∀`)

長い間全然出てこなかったし、どうなったんだろう?って思っていたんだけど、先週ワンカットだけ出てきたから今週に期待していたら、期待に応えてくれました
それで、やっぱり行動する時はディアッカと一緒ですね( ´∀`)
これからもっともっとジュール隊には活躍して欲しいですね~


今週はラクスvsミーアの場面から始まったんだけど、やはり自分の意思に基づいて行動しているラクスの方が当然のごとく操られているミーアを駆逐していましたね


それから、レイの言葉によってルナマリアがアスランの生存を知って、もしかしたらメイリンも生きているかも、生きていたらアークエンジェルに乗っているかも知れない、という気持ちが出てきたと思う
もし、そう思ったら、しかもメイリンの生存も知ったら、今後ザフトとアークエンジェルが闘うことがあった時、ルナマリアはアークエンジェルを攻撃することができるんだろうか??


それで最後にはアス×キラとうとう復活ですね
EDも最後の場面はアス×キラだし・・・
DESTINYについてはシンが主役だと思っていたんだけど、シンの存在がどんどん薄くなっていくような気がするのは単なる気のせいでしょうか?

それに伴って、レイがどんどん悪役になっていくような・・・というか、ラウ・ル・クルーゼに近くなっていくような気がする

来週からはまた宇宙での戦いになりそうですね~
とうとう最終決戦間近なのかな


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/23-de12133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEEDDESTINY PHASE-44 二人のラクス

放たれる、レクイエムの光―――。舞台は宇宙へ―――で、いきなりコレですか。・・・・・・酷すぎ・・・・・・・・・ちょっと言葉にならないです・・・・・・・・・・・・・・・呆然・・・・・・・・・・・・   ↑ ほんと、見た直後はこん感じ。田中理恵さんファンには なつめ組【2005/08/20 23:21】




