お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今日の女王

今日の女王の教室はやっとクラスが一つになって良かった( ´∀`)
でも、その直後・・・・・は来週ですけど^^;


阿久津真矢って子供相手に心理戦を仕掛けてきますよね
自分に刃向かう者は徹底的に叩き潰すって感じで、真矢って単なるS?w

真矢の最終的な目的が何なのかがすご~~~く気になります(・ω・)ノ

あと、ドラマとはいえ、親があんなに簡単に真矢の口車に乗ってしまうモノなんでしょうかね~
子供に無関心とか、学校に頼り切りという世情を反映させているんでしょうか?
親が子供の言うことより、先生の言うことに荷担するし・・・
普通、先生が酷いことをやっているとの訴えが子供からあったら、しかもあっちこっちの家庭でそう言うことがあったら、事実を突き止める様にアクションを起こすんじゃないかな・・・

って、ドラマ相手にマヂ意見してしまいました^^;

なんだか、来週は真矢の過去とかがとうとう暴かれていくような気も・・
再教育センターに関した人が出てくるみたいですね


それから話は変わりますが、1クラスが24人って言うのは今の小学校では普通なんでしょうか?
私が小学生だった時はちょっと大きめの学校だったので、1クラス45人もいたんですよ
だから、凄く小さいように思えるんですよ


進藤ひかる役の子は公式HPだと髪型が全然違って明るい感じの子ですねw


スポンサーサイト

テーマ:女王の教室 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/24-2307b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女王の教室

数多くの批判がある,という評判のドラマだ.内容はさておき,天海さんの演技は流石タカラジェンヌといったところか.「笑わないキャラ」というのは他のドラマでもある設定だが,ここまで氷の女を演じているのは凄い女優だと思う.例えば,松嶋奈々子ではこの役は演じきれな サザンと写真と数学と【2005/08/21 00:19】

女王の教室 第8話

 やっぱりそうかー!!夢オチだったか>やさしいマヤ。前回の予告でそんな古典的な演出にだまされるとは…。今回は公立進学組と私立進学組にクラスが分断される話。最初はクラスで孤立させられた一部のメンバー(和美含む)が、だんだん集まって団結して、今回はクラスの半 UNS digital【2005/08/21 01:56】




