お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ワンダーフェスティバル

ワンフェス行ってきました~( ´∀`)

ちなみにこれは公式ドリンクに付いていた
↓ワンダちゃんとリセットちゃんのボトルフィギュアです
05-08-21_21-34.jpg


9時半頃に国際展示場駅について、ビッグサイトの方に歩き出すと、全然入場の列がないので、あれ???って思ったのも束の間、
「ワンダーフェスティバルにお越しの皆様は夢の大橋方向に進んで列の最後尾にお並び下さい!」
という係員の声が耳に飛び込んできました

夢の大橋方面を見ると、どこに最後尾があるんだろう?と言うくらいの長い列・・・
最後尾に向かって歩き出しました
歩くこと約10分、列の最後尾はビーナスフォートそばにありました
とにかく並んだんですけど、意外に早く、11時前には開場にはいることができました(゚∀゚)

実は今日、ネットで知り合った人と初めて会うことになってまして、その人はなんと出展者の人なんですよ!
入場してからメールで場所の確認してお会いしました
その方の作品を見せてもらったんですけど、すっげ~~~細かいところまで作ってあって、とにかく「すげ~~」って言葉しか出なかったです^^;
そのあと、その方の説明を受けながら色々と会場を見て回ったんですけど、さすが作る側の人の見方は専門的というかシビアで、かなり勉強になりました( ´∀`)


午後になって、外の広場にコスプレの人達も沢山出ていたので写真を撮らせてもらったり・・・
会いたい人にも会えたので良かったです♪


それから、企業ブースを回ったんですけど、小さなステージで電人ザボーガーについて対談をしているんですよ
それでちらっと見てみたらなんと関智一さんが話しているじゃないですか(゚∀゚)
そう!イザークの声をやっている声優さんですよ!!
を~~~!と思いつつ、人混みで近づけなかったのでその場を後にしたんですけど、一目でも見れて感激でした( ´∀`)ノ


そのあと、もう一人ネットで知り合った人とも合流して、ワンフェスが終わったあとに秋葉原に行きました
一人の人が地方から来ていて、東京にいる間にメイド喫茶に行ってみたい!という意見が出たので、それじゃ行きましょう~ってことでw

メイド喫茶では株の話をしてましたw
あとから合流した人がデイトレーディングをやっている人で、色々と話を聞かせてもらって、かなり勉強になりました(・ω・)ノ
って、そう言う場所で話す内容じゃないかも知れないけど、本とかテレビとかでは聞けない話だったので、臨場感もあって本当に面白かったんですよ~~~!


スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/25-f45dca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



