お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



5日遅れのガンダムSEED DESTINY

ちょっとバタバタしていたので、しばらく間が空いてしまいました。

やっと録画しておいた種デス見ましたよ~
とうとうイザーク来ましたね!!!(゚∀゚)

「もう絶対にプラントは撃たせんっ!!」

と、ディアッカと一緒にディアイザのツープラトン攻撃ですよ!
もう鳥肌物で、3~4回繰り返してみてしまいました^^;

そのあとは、シンルナの世界に入っていってしまいましたね。
シンは身近にいる女の子なら誰でもいいのか???
妹のマユに始まって、ステラ、そしてルナマリアですよ・・・
しかも、マユとステラはもう死んでいるし、と言うことはまさかルナマリアも・・・?

レイは完全にルナマリアを捨て駒のような扱いをしているし、まぢでそろそろやばいのか?
頑張って生き抜くんだルナマリア!!

そう言えば、シンが一暴れしてミネルバに戻った時、ルナマリアがシンに抱きつきましたよね
その時一瞬ですが、後ろでヴィーノ・デュプレがΣ(゚Д゚;)って言う表情をしていましたw


しかし、ジブリールがやられた場面では結構リアルな表現をしていましたね~
ある意味の黒幕がいなくなってしまった今、デュランダルが最大の黒幕となってしまいましたね
早く今週の土曜日になって欲しいですよ~

イザークにももう一暴れして欲しいな・・・


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/29-d1814610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



