お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



電車男に美味しんぼのキャラが!!

しかし、このドラマの影響で、秋葉原に行ったこと無い人とかに、秋葉原って現実以上に凄い見方をされているんだろうな~
いくら何でも誇張しすぎのような気がするけど・・・

アキバ系と言うことを、できる限り強調しようとしているのは分かるんだけど、事実を知らない人達に間違った知識を与えていると思うな


電車男って、自分がエルメスに告白することがなかなかできないくせに、エルメスの両親の離婚話には、訳が分からなくてもちゃんと説得してしまう
チビノリダーは自分のためにはなかなか行動ができないけど、エルメスのためになら凄い力が出せるんですね!
愛っていいですね~( ´∀`)

でも、エスパー伊東とチビノリダーってそんなに似ているかな?w


エルメスの家族との会食の後、エルメスの父親(山下真司)が去っていく時の後ろ姿というか、髪型(後ろ髪の跳ね具合)どうしても海原雄山にしか見えなかった^^;


最後の場面では掲示板の存在を知られてしまったら・・・と言うことだったけど、やっぱ相談とはいえ自分のことが書かれていたらいい気持ちはしないだろうなぁ
しかも、しょっちゅう掲示板とか見たり、書き込んだりしているような人だったら、ある程度、理解してくれる部分もあるかも知れないけど、ネット初心者のような人がそう言う状況を知ってしまったり、見てしまったら
特にエルメスのような「嘘つかれるのが嫌い」とか「男性は信用できない」という過敏に反応する感じの人だったら、普通以上にその状況をきつく受け取ってしまうんじゃないかな

ネットというのは独特の世界だから、それを知らない人達にとっては多分、アキバ系以上に理解しがたい世界なんだと思うから、電車男にとっては最大のピンチを迎えたっていうことで、来週に続く・・・




スポンサーサイト

テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/30-a393f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男(第9話)見たよ

電車男、アンタカッコ良いよ。電車男は今回が1番良かった。あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思っていたのに・・・くっ、製作者にしてやられたぜ。次回、遂に最終回じゃないですか・・・しかしオイ わにわにしちょし【2005/09/01 23:17】

あんまりその気にさせないで下さい(笑)

電車男ON AIR後、某局の党首討論見てたらカキコ遅なった(笑)しかしヤスオちゃんの意見は説得力あるねぇ~。誰かと違って結果をキチンと出してるからなぁ。で、話を電車男に戻します。期待してたエルメスメイド!妄想かよ~orz劇団ひとりと菅原永二、エルメスの「萌え?」に崩 野田寮雪板横乗部【2005/09/02 00:55】




