お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






スゴイぞ神田!ナイスだおじいちゃん!

今日の女王の教室は結構痛快な内容だった。

いつもは結局、阿久津真矢の思い通りになって終わりというのが続いてきたけど、今日は授業参観の場で教室にはいるとすぐに

「今日は授業が始まる前にお子さん達がお父様お母様に聞いて頂きたいことがあるそうです。誰からにする?」

すると、神田和美が手を挙げ発言した。

以前嘘をついて新しい絵の具を買ってもらったことを謝り、その後は自分が何故私立ではなく公立の中学校に行きたいのか、お母さんに分かってもらおうと話した。

それにつられるように、次々とクラスメイトが発言を始めた。
今まで紆余曲折がありながらも神田和美を中心にまとまってきたクラスメイトは、真矢の吹き込みによって子供達が神田和美と付き合うとよからぬ事に巻き込まれると思っていた親たちに対して真実を話す!
しかも、最後に真鍋由介のおじいさん(おばあさん?)がナイスフォロー(゚∀゚)ノ

この授業前の一件によって進藤ひかるを始め、クラス全員が親と和解できたし、もしかしてこのドラマが始まって以来のハッピーエンド??

と思ったんだけど・・・

最後の方ので暗くなった教室で阿久津先生がふらついて机に手をついた場面があったけど、何か患っているのかな?
それから天童先生のお父さんも教育者で、しかも阿久津先生を知っていると言うことは、再教育センターで、指導している先生なのかな?
それとも以前、阿久津先生がいた学校での同僚なのかな?

あくまでも謎を残しながら次回に続きます・・・



テーマ:女王の教室 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/31-fe3a4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



