お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ミーアとラクスそしてネオとマリューさん

今日のSEED Destinyはいきなりミーアが欝でしたね・・・

でも、本物のラクスが出てきて隔離されてもしかしたら殺されるかも知れないっていう不安があるんだから仕方ないけどね
また、お付き(?)のサラという言う人の言い方も、すごく引っかかるような言い方だったから、余計に精神的に来ていたのかも知れないですね

しかし!このときのミーアが着ていたのがゴスロリテイストの服だったんですが、可愛かった!!
mia_gos.jpg


アークエンジェルがコペルニクスに入って、ラクス、メイリン、キラ、アスランの4人で街に出ることになったんだけど、その時のアスランの服装が・・・相変わらずアスランの私服のセンスにはぶっ飛んでしまいます^^;
asuran.jpg


若者4人を見てのネオとマリューさんの会話が最高だった♪
ネオ「あんたはいいのか?」
マリュー「ん?」
ネ「ちょっと外の空気吸いたいってんなら喜んでお供しますけど」
マ「えぇ?」
ネ「ずっと船ん中じゃあんただってきついだろ?大変な立場だし」
マ「ぁ・・・ありがと・・・でも大丈夫よ、私はここで・・・」
ネ「じゃぁ、とりあえず今は艦内をエスコート」
マ「えぇ!?」
ネ「あ、お風呂入んない?一緒に!」
マ「はぁ?ちょっと・・・何かやっぱり別人なんじゃない?」
ネ「えっ?そう?」
maryu.jpg

ネオとマリューさんの大人の会話が笑えましたよ( ´∀`)

アスラン達は街へ出ると服を買いに・・・
ラクスが服を選び試着をしてキラに感想を聞く
一着目・・・
rakusu1.jpg

ラクス「どうですか?キラ」
キラ「うん、いいんじゃない」

2着目・・・
rakusu2.jpg

ラクス「これはどうですか?」
キラ「うん、いいと思うよ」
ラクス「どうでもいいみたいですわね」

この気のないキラの会話にもちょっと笑ってしまった
ちなみに私は2着目がいいと思います(゚∀゚)ノ


その後、罠と知りながらもミーアに呼び出された場所にキラ達は向かっていき、待ち伏せしていたザフトの人達に銃撃される
その時キラがアークエンジェルにSOSを出し、ネオがアカツキに乗って救いに来た時のキラの一言
「遅いですムウさん」

何だか今回の種デスは面白い会話が多かった(⊃∀`")

しかし、最後にミーアがお着きのサラに撃たれてしまいラクスの腕の中で目を閉じる・・・
mearakusu.jpg


やっぱりミーアは死んでしまったのかな??
虚無な名声を求めてしまったミーアに訪れたのは結局こういう結末だったのかな・・・

でも、来週は「ミーア」が題名どういう事なのかな?


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/33-8c597584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



