お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






レイ、クルーゼ、デュランダル

ガンダムSEED Destinyって前のSEEDに比べると回想シーンってやたら多いですね。
確か今日で48話だったと思うんですけど、トータルしたら1割か2割くらい回想シーンでできてませんか?w

それは置いておいて、デュランダルがレクイエムを使ってアルザッヘルを撃ちましたね。
これじゃやっていることがアズラエルと変わりませんね
自分たちというか、ザフトも含めてディスティニープランに賛同する者以外は全て敵とみなして攻撃すると言う姿勢をとってますよね

確かに最初の頃からデュランダルは何かを企んでいたのは分かっていたけど、先週の種デスでその全貌がはっきりして、一気に世界征服に向かって、オーブとアークエンジェルの連合軍との一騎打ちが始まりますね


それから、レイが自分はクローンだとシンに告白しましたね!!

レイがピルケースからカプセルを出して飲んだ時、当然ながらラウ・ル・クルーゼを思い出しました。
その後の場面で、レイが子供の時、クルーゼに頭をなでられていた場面もあったし、前々からレイとクルーゼの関係って気になっていたんですよ・・・

来週のテーマは「レイ」色々と秘密が明かされそうですね


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/36-a524d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと 楽しい楽しいブログ【2005/09/17 20:26】




