お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ムウが帰ってきた~~~!!

久しぶりにイザークがしゃべりました!!!(゚∀゚)
しかも、ザフトとアークエンジェルが対峙した時に、スタンバイしていたディアッカとイザークの会話が!!!

ディアッカ:「そんなことよりどうするんだよ隊長、俺たちは」
イザーク:「あ?」
デ:「一応出て行って瞬殺されてくる?」
イ:「バカモノー!そんな根性なら最初から出るな!!」
デ:「いや・・・だってな・・・」
イ:「俺が出る!」
デ:「はぁ?」
もう、この二人のやりとりは最高です!ディアイザ万歳!!


ミネルバがアークエンジェルに対してタンホイザーを撃ったその時、前回の種でアークエンジェルが撃たれた時全く同じく
「アークエンジェルはやらせん!」って、ネオ・ロマノークが体を張ってタンホイザーを止めたんですよ!
その時、ネオにムウの記憶がフラッシュバックした
「俺は・・・」
ムウの記憶が戻ったんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・ 。
「大丈夫だ!もう俺はどこにも行かない」
そのムウの声を聞いた時、マリュー・ラミアス艦長を始めアークエンジェルのクルーはムウの記憶が戻ったと分かった
「終わらせて帰ろう。マリュー」
この言葉を聞いた時、マリューさんと一緒に涙ぐんでしまいました



レイはやはりラウ・ル・クルーゼのクローンでしたね
「・・・俺は俺を作った奴の夢は知らない・・・」と言っていたけれど、最後にはクルーゼの記憶がとうとう一部甦ったみたいで、キラに対しての、完全体のコーディネイターへの恨みが・・・
クルーゼもそうだったけど、コーディネイターを生み出した人類へ対しての恨みが強くまさにそれを受け継いでいましたね


デュランダルはというと、レクイエムはもう地球軍にやられてしう事は計算済みだったのでしょう
新しい大規模要塞にネオジェネシスを搭載していましたね
しかも、SEEDの時のジェネシスと違ってエネルギー充填が非常に早いみたいで地球軍とアークエンジェルの連合軍が結構ヤバイかも


デュランダルvsラクス、グラディスvsマリュー、シンvsアスラン、レイvsキラ、ルナマリア&メイリン色々な思惑が交錯する中、来週はとうとう最終回ですね

来年も種の続きはやるのかな・・・


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/37-b5f5afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レイ】だけどイザークーーー!!!!!

【レイ】今回はいっぱいいろんなことがあり過ぎて頭パニック状態なんだけど。笑。なんか率直な感想書いておきたいのでとりあえず今から殴り書きしよう、うん。今回はあゆの場 日々宍戸さん。【2005/09/24 21:44】




