お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ムウなのか?ロマノーク・・・

今日の種デスは・・・

マリューが捕虜としていたロマノークにスカイグラスパーを与えて解放した
その後、ミネルバとの直接対決の時にそのスカイグラスパーがアークエンジェルを助けてくれて、ロマノークがマリューに

「大丈夫あんたらは勝てるさ。なんたって俺は不可能を可能にする男だからな」

って言ったんですよ!もう鳥肌が立って、目がウルウルしてきてしまいました・・・
ムゥは本当にいいヤツだったからな~
ロマノークとムゥの関係が知りたいな・・・

それからメイリンがなんだか可愛くなってきた(゚∀゚)
今まではあまり目立たない存在だったんだけど、アスランを助けてから雰囲気も変わったし、なんだか可愛い!

フリーダムに続いてジャスティスも復活したし佳境に入ってきましたね

早く次が見たい!




この記事に対するコメント

水産物・水産加工品を探すなら
http://www.b-19.com/100227/100236/
【2008/09/07 00:32】 URL | #-[ 編集]

カー用品を探すなら http://www.aceauto-net.com/503190/101126/
【2008/09/25 09:22】 URL | #-[ 編集]

ボウリングを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/502042/
【2008/10/08 14:42】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/4-0182674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



