お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



朱鬼、嵐、あきら

脚本家が変わってから登場した桐矢京介ってエヴァンゲリオンならカヲル君みたいな存在かと思っていたんだけど、毎回見るたびに性格が悪いところが目立ってきているような気がする・・・

登場人物に一人一人関わってそれぞれの意識とか人間関係とかを混乱させるための役割って言う感じで、今のところ何のために登場しているのかあまり意味の無いような気がする


ところで、今回の仮面ライダー響鬼では吉野の神社から鬼の鎧が盗まれましたよね
その盗まれた鎧の姿を見て唖然としてしまいました

なんと、変身忍者嵐そのものじゃないですか
まぁ、多少はデザインをいじってはありますけど、嵐を知っている人だったら一目瞭然なデザインですよね( ´・ω・`)

確かに、最近の人達だったら変身忍者嵐と言っても知らないかも知れないですけど、作者が仮面ライダーと同じ石森章太郎(石ノ森章太郎)だからといってあまりにも安易な流用じゃないでしょうか

それともその盗まれた鎧が今後の展開で何らかの意味を持って嵐とのつながりが出てくるのかな?
作者が同じならではのそう言う展開も考えられるけど、すでに斬鬼がディスクアニマルを投げてその鎧も砕けてしまったし、もうあの鎧も出てこないのかな~とか
あまり意味がないと言うかつなぎで使われたのか嵐・・・


京介に色々言われて迷いが生じたあきらには頑張って欲しいな~~( ´∀`)
今の鬼の中では女性はいないから、今回の朱鬼の登場によってあきらがなにかしら刺激されて真っ直ぐに鬼を目指せればいいな

朱鬼と京介だけは絡まないで欲しい・・・
なぜ朱鬼が鬼をやめさせられたのか、今は理由が分からないけど、もし京介が朱鬼に弟子入りでもしたら曲がった鬼になりそうだ


スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/41-19467948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



