お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



復活・・・^^;

いやぁ~半年ぶりに書き込みます
GAROが始まりましたと言う書き込みが最後で、そのGAROがもう佳境を向かえてしまっていますね・・・^^;アセアセ

2日位前から戦国無双2始めました!
発売日翌日には購入していたんですけど、直前にヤフオクで落としたキングダムハーツ2を始めてしまっていたので、それが終わるまでお預けでした。
キングダムハーツ2はコスプレの小物や衣装を調べるために始めたんですけど、目的のキャラが出たあとも結局続けていて20時間位でクリア出来ました。
当然、簡単モードですハッハハハハハ

最初は普通モードでやっていたんですけどなかなかバトルが難しくて苦労していたら友達が簡単モードでやった方がすぐ進めるよって言っていたので、もう一度最初から簡単モードでやり直してクリアしました。

最後のムービーがとっても綺麗でした(゚∀゚)
EDのムービーはもっと長いのを作って欲しかったなぁ~~~
毎日日課のようにやっていたから終わると何だか物足りない気がする。

で、翌日からは戦国無双2!!

これも衣装を見るためにプレーするって感じなんですけど^^;

目的は「ねね」
ねねを使えるようにするには豊臣秀吉をクリアしなければならない
それで、豊臣秀吉を使えるようにするには石田三成をクリアしなければならない・・・・

マヂかよ~~~~>_<

でも、やっと昨夜に豊臣秀吉をクリアして「ねね」を使えるようになりました(゚∀゚)ノ

ねねは分身が使えるんですよねw
分身したり変身したり、くのいちか!っていう感じの戦いっぷりです
でも、可愛いから何でも許す!

さてさて、この「ねね」の衣装は作れるんでしょうか・・・

戦国無双2は1とちょっとシステムが変わったところとかあって、最初慣れるまで戸惑いましたが、石田三成を捜査しているうちにすぐ慣れたです
石田三成の意見も最初のうちはドライだったのに、最後になったら友と交わした「儀」の為に闘っているし何だか気に入った( ´∀`)ハァト




スポンサーサイト

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/42-3158c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



