お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ガルム強すぎ~!

GAROも大詰め来週は最終回なんですね

ガルムめっちゃ強いですね!!!
ZEROが全然太刀打ち出来ないですよ>_<
このガルムは吉野公佳がやっているんですね
メイクがきついから全然分からなかったです

京本正樹演ずるバラゴがあまりにも強すぎるからメシアの復活をどうやって食い止めるのか、バラゴに刻印を付けられたカオルは鋼牙がバラゴの手から救う事ができるのか?って思っていたら、まさかバラゴがあっけなくメシアに裏切られるとは思いませんでした^^;

ZEROもガルムにやられた時は死んでしまったのかと思いましたけど、まさかガルムの攻撃が偶然シルヴァにに当たって助かったとは・・・
でも、今日の最後のZERO vs ガルムの場面はカッコよかった(゚∀゚)ノ

それでZEROを救ったシルヴァ
siruva

と、鋼牙のザルバ
zaruba

が発売されているんですね!!
ザルバ欲しいなぁ~~~~でも、高いから無理だ・・・

それで、今日GAROを見ていて一番ビックリしたのは、メシアが乗り移った(?)カオルとGARO、ZEROのアクションシーン
カオル役の肘井美佳さんの立ち回りが凄い!!
っていうか、めっちゃカッコよかったです
さすが特技がアクションなだけありますね
おとなしそうな雰囲気の人なのに結構切れのあるアクションだったので、そのギャップに驚いたです。

冒頭にも書きましたけど、来週はとうとう最終回
楽しみです( ´∀`)ノ




テーマ:牙狼-GARO- - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/44-fe99d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



