お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



浅井長政・・・お前ってやつは・・・

無双演武で使えるようになる武将は宮本武蔵まで全部揃いました
あとは、無限城で森蘭丸と双六で阿国という二人だけなんですけど・・・

無限城は有る程度武将を育てないとなかなか難しいです^^;
一応森蘭丸の願いその弐までは行ったのですが、どうしても34階の傾奇者が鬼のように出てくるのをクリアできなくて・・・
もうちょっと武将を育てないと傾奇者に対抗出来ない(´・ω・)カナシイス

双六は単に下手なのと運がないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あともう一歩で勝てると言う時にいきなり遠くに呼び寄せられて逆転されたり余裕で勝てるはずだったのにいきなり他の武将が全部旗を集め終わったとか出して逆転されたりとか
もうコントローラーたたきつけてしまいましたよ!


ところで、徳川家康をやっていた時なんですけど、最初が姉川の戦いなんですが、ここで浅井長政が敵武将で出てくるんです
これが、かなりむかつくやつなんですよ!!!!

一度倒すと「一旦さがるぞ」と言葉を残していなくなるんですが、ちょっと経つといきなりまた「それがしはまだ負けてはおらん」オリャ~~って感じで出てくるんです、そこでまた倒すと捨てぜりふと残して消えてまたしばらくすると出てくるという事を4回位繰り返すんです

とにかく、男らしさのかけらもないような感じなんですよ
せっかくお市の時の最初と最後のムービーでお市への愛に溢れた感じを思いっきり出して良いやつだったのにむっちゃ残念

でも、浅井をプレイした時はなかなか男気があって良いキャラだったです(フォロー)


スポンサーサイト

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/50-2002f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



