お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



強いぞ前田慶次!

やっと!やっと無限城の森蘭丸の願いその弐をクリアしました!!!
バンザ~~~~イヽ(´▽`)ノ

これで森蘭丸が使えるようになりました♪

今まで真田幸村でチャレンジしていたのですが、どうしても傾奇者の破壊力の前に屈してばかりいたので、前田慶次を育ててチャレンジしたんです

気持ちいい位に傾奇者を撃破していく(゚∀゚)
まぢヤバイ位に倒していくんですよ~

今まで何回も真田幸村でボコボコにされてきた所をなんと一回でクリアしてしまいました♪
そのあとは徳川家康も明智光秀も楽勝で倒して35階まで突破しました


さて、あとは阿国だけなんですが、双六は未だにクリアできず・・・
いつもギリギリで逆転されたりして、運がないのかな~( ´・ω・)

いきなり全員集合させられたり、全員どっかに飛ばされたり、旗を再配置されたり、これをやられて逆転というパターンが多すぎます

また明日チャレンジしよう
スポンサーサイト

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/51-12d4fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



