お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






新作アニメラッシュその2

新番組の続き

4月の2週目からでも始まる新番組がありますね
ドラマなんかだと下旬から始まるのがあるようですね

この前書ききれなかったものと、その後に始まったものについて超個人的感想を一言ずつ



xxxHOLic・・・画が独特ですね、原作CLAMPなんですね
対価を払えばどんな願いでも叶える壱原侑子と言うキャラがいい加減で面白い

夢使い・・・17歳で世捨て人になっている主人公とその妹の小学生が巫女姿で悪夢を裁くと言う感じ、第一話では出てこなかったですけど、橘一というキャラの声を関智一さんがやっているらしい!このアニメは結構好き!ただし、MXTVなので録画し忘れが怖いな~

獣王星・・・第一話だけでは判断できないな~~ちと微妙かな?今後の展開に期待
それからOPの歌なんですけど、何だかパッとしない曲だな~誰が歌ってるんだ?と思ったら堂本光一・・・アニメの主題歌も歌うんだ

リングにかけろ・・・もうこのマンガはギャラクティカマグナム、ギャラクティカファントムの世界ですから^^;
繰り出したパンチが空振りしてもその風圧で体育館のガラスが砕けたりするような人達が見た目はボクシングなんだけど、あり得ない次元で闘うマンガで車田正美ワールド全開です!

きらりんレ☆ボリューション・・・目がでっかいキャラって言うのはあまり得意ではないので見るつもりはなかったんですけど、モーニング娘。の久住小春が主人公の月島きらりの声をやるという事をちらっと見かけたので見てみました
思ったより上手かった、と言うよりはキャラが合っているのかな?歌より声優の方が向いているかも!
っつーか、きらりのおばあちゃんのキャラって寺内貫太郎一家の悠木千帆(樹木希林)演じる寺内きんのもろパクリですね

スパイダーライダーズ・・・録り忘れなかったら見ようかなって感じです^^;

ラブゲッCHU・・・第一話だけで挫折しました、どうも興味が湧かなかったです


他にもたくさん番組あるんだけど、BLOOD+とかワンピースとかBLEACHとかプリキュア スプラッシュスターとか設定がマニアックなパピヨンローゼとか継続してみているし、ドラマとか音楽番組とかもあるし、これだけでも結構限界・・・(´・ω・)テラムリス

っていうか、見過ぎですね


     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/54-420d9074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リングにかけろ『リングにかけろ』は、1977年から1983年まで週刊少年ジャンプに掲載された車田正美のボクシング漫画。続編として登場キャラクターの次の世代を描いた続編『リングにかけろ2』もある。日本語の略称は「リンかけ」。「リングにかけろ1」として2004年秋にテレビ このマンガが読みたい!【2007/07/29 16:27】




