お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今更ですが・・・

今更ですが・・・ジョジョの奇妙な冒険を見始めました
ストーリー展開が強引でちょっと絵が雑だけど面白いですね
ネタとしてはちょっと知っていたんですけど、ちゃんと見たのは初めてです

今更ですが・・・mixi始めました
これも興味はあったのですが、始めたくて始められる物ではないですから
と、知り合いから招待状を頂きましてmixiデビューとなりました
コミュニティとかありすぎで何が何やら(´・ω・)

今更ですが・・・というほどでもないですけど昨日からコミケが始まりましたね!(゚∀゚)
明日、一般参加してきます♪
コミケ参加初めてという人を一人連れて行きます
あまりオタク体質の人ではないので、会場に行ったらどう思うかな^^;
知り合いがサークル参加しているのでちょっと挨拶でもするつもりです


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/60-1d65eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



