fc2ブログ
お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



がんばれルキア!

バウント編も佳境に入ってきましたね
昨日録画したのをさっき見たのですけど、霊力の落ちているルキア、頑張って戦いましたね

いつも強がっているけど、ちょっと弱みを見せるルキアがイイですよね( ´∀`)

でも、一番は夜一さんです!!
夜一さんもっと出てきて活躍してくれないかな~
できれば砕蜂も一緒に♪


映画やるんですよね
早くみたいです

でも、12月なんですよね~~~待ち遠しいです
予告編見る限りでは夜一さんかなりカコイイし(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

スポンサーサイト




テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/62-956bee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)