お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Gackt&YOSHIKI

今度GacktとYOSHIKIが一緒にバンドやるそうですね
来年早々からレコーディングに入って来年はツアーも予定されているらしい

他のメンバーも豪華なメンバーを予定しているとはなっているけど、どういう人がメンバーになるんだろう?
特にギターが誰なんだろう?と・・・

っつ~か、この二人でどういう系統の音楽やるのかな?
Gacktの色を出すのかな?

X Japan系の音楽じゃガックンは合わないだろうしね・・・

早く聴いてみたいです


二人のプロフィールで、YOSHIKIは本名不詳、ガックンは本名年齢共に不詳となっているんですよ

前に音楽雑誌でガックンのロングインタビューを読んだ時、本名は神威楽斗って書いてあったんだけど、それは芸名の本名(ややこしい)で本当の本名は岡部学というらしいですね
YOSHIKIは林佳樹っていう名前なんだそうで・・・

って、別に本名はどうでもいい事なんだけど^^;


とりあえず早く聴いてみたいな
メロディアスハードロックのような感じだといいな
いきなりバラードというのだけは避けて欲しいです

今からワクワクですo(^▽^)o♪




テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/63-973526b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YOSHIKI

YOSHIKIYOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年11月20日 - )は、音楽家|ミュージシャン、作曲家、アレンジャー、ピアニスト、プロデューサー。千葉県 ミキのブログ【2007/01/26 01:40】

YOSHIKI

YOSHIKI 千葉県館山市| Blood = B型| School_background = 千葉県立安房高等学校卒| Died = | Origin = | Instrument = ピアノドラムセット| Genre = ハードロックヘヴィメタルクラ りんかの日記【2007/06/06 11:10】




