お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



笑顔のロビン

録画しておいたONE PIECEやっと見れました

今回はロビンの小さい頃の物語
悪魔の実の能力者という生い立ち故影のある子供だった
でも、子供ロビン可愛いです(゚∀゚)モエ~♪

クローバー博士と考古学者達は・・・
人知れず地下に潜ってポーネグリフの研究をしていた
ロビンも空白の100年の歴史の謎を知りたいがため、一緒にポーネグリフの研究をしたいがために、本を沢山読んで勉強をして天才少女ロビンは博士号試験を満点で合格して考古学者となったが・・・

ロビンをポーネグリフの研究の仲間に入れてはくれなかった


とにかく好奇心旺盛な子供だったようですね
海岸に倒れていた巨人族に初めて出会った時もジ~~~ッと見つめていて・・・

でも言った言葉が「あなたに興味ないもん」

ハグワル・D・サウロ・・・巨人の名前
ルフィやエースと同じく名前にDの文字を持っているですね

サウロと毎日一緒にいてロビンの悪魔の実の力を恐れることなく普通に接してくれるからだんだんうち解けてきて

「テーレシシシシシシシ・・・・」

サウロの笑い方、変な笑い方w
それにつられて笑ったロビンに

「お前笑うと可愛いでねぇか」

サウロに言われてきょとんとしてましたが

子供ロビンの笑顔( ´∀`)テラカワイス


最後、ロビンのお母さんオルビアが満身創痍で海から陸に上がってくる所で


To Be Continued



スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

へいほ~様はじめまして!!!
ONEPIECE見たんですか!いいな~。。
自分先週の見逃したんですよ(泣
まぁ漫画はもってますが・・・

私もマンガ&アニメ好きなんでお話できたらと思いますww
それでは失礼しました~。。
【2006/08/18 11:32】 URL | 天然男 #-[ 編集]

天然男様初めまして
ワンピは他の番組の影響でやったりやらなかったりで、思わず見逃してしまいそうになっちゃいます

予約は忘れずにしてます

天然男様のお薦めマンガって何でしょうか?
私は最近ひぐらしのなく頃ににちょっとはまってます
【2006/08/19 01:02】 URL | へいほ~ #EBUSheBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/64-fd85d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



