お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ワンフェス~~~♪

今日はワンダーフェスティバルことワンフェスに行ってきました
先週のコミケより暑い・・・

11時位に着けばあまり並ばなくてすむかな~と思ってゆっくりと起床
と、9時をちょっと回った頃に友人から電話が・・・
「いま並んでいるんだけど今日は来るんですか?」
「これから用意して出ますけど、今どの辺にいるんですか?」
「橋を2つ越えて観覧車のそば」
「えっ、まぢっっっっっっ!」
と言う事で絶対11時前には着かないように家を出ました
結果、10分も並ばずに入場できました~~~( ´∀`)ノ

最初は企業ブースの方をグルッと・・・
その後一般の出展サークルを見て回りました
しかし、みなさん細かくていい仕事してます

その後はコスプレゾーンに出てレイヤーさんを撮影させて頂きました
初めて撮らせて頂いた方もいましたが、めっさ久しぶりに撮影させて頂いた方も(゚∀゚)

かなり久々にお会いさせて頂くのに覚えていくれていたり(めいさんありがとうです~~~!!)、実はこのブログを見た事があるらしい方もいらっしゃったりと・・・・・^^;

先週のコミケではただ撮らせて頂いただけだったのですが、今回は掲載許可を頂いた方もいらっしゃいますので・・・
許可を頂いた方々、ありがとうございます!!
また、撮らせて頂く機会がありましたらよろしくお願いします^^)ノ

新世紀エヴァンゲリオン
綾波レイ:ナマダ様
惣流・アスカ・ラングレー:みぁさ様
ナマダ様&みぁさ様

ナマダ様

みぁさ様

ふたりはプリキュアSplask★Star
キュアブルーム:るい様
キュアイーグレット:希露様
希露様&るい様

るい様

希露様

トップをねらえ!
アマノカズミ:めい様
タカヤノリコ:りんこ様
めい様&りんこ様

めい様

ストリートファイター
キャミー:ののねかりん様
ののねかりん様

ののねかりん様2

FF12
アーシェ:羽月ひさめ様
羽月ひさめ様

羽月ひさめ様2




スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/65-fa741789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



