お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






カブト、メビウスとか

今週は仕事がバタバタしていたので全然テレビを見れなかったので、録画しておいたのを今日は見てました


まずはROCK FUJIYAMAなんですけど、宮藤官九郎がSG(GIBSONではなかったようです)を持って出てきたんだけど、はっきり言って下手^^;
マーティにももっと練習しないとダメだよって言われていたしw

80年代の音楽特集という事でブルース・スプリングスティーンのボーン・イン・USAが流れていた時そのPVを見ながら宮藤官九郎がこの頃のメッセージのある歌を歌っている人って必ずテレキャスター持って歌ってますね、例えば浜田省吾とか・・・って、ちと笑ってしまった


BLEACHは最後にとうとう狩矢神と朽木白哉が対峙しましたね
来週はこの二人の戦いが始まるのかな・・・楽しみです

でも、もっと夜一さんに出て欲しい!!!


ウルトラマンメビウスは今年ウルトラマン誕生40周年という事もあるのか親子で楽しめるウルトラマンというのを意識しすぎの様な気がする
今日も怪獣墓場とか出てきたし、しかもそこにはシーボーズ・・・
それから、前にも書いたけどGUYSのガンフェニックスとかが発進する時のアナウンスとかバックに流れる音楽がウルトラセブンを意識しすぎ(´・ω・)
でも、何となく毎週見てしまうんですよね

仮面ライダーカブトは料理番組になりつつあるし、特撮系は方向性が変ですね


ところで、北斗の拳のコス合わせをしようと誘われた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無理です
曲は好きなので今度カラオケで絶叫してきます♪



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/66-45f43693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



