お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






週末の特撮カブトとメビウス

仮面ライダーカブトは今回は料理対決はなかったけどだんだん面白くなってきましたね

神代剣がワームとう言う事は前から分かっていた事だけど、日下部ひよりまでがワームだという事実を突きつけられて天道総司はどうするんでしょう?

ワームとなった神代剣とカブトが戦っていた時にガタックが止めに入った
そのあと、加賀美新は天道総司に剣のことを相談しようと思って天道に話しかけた
加賀美「お前の知っているやつがワームだったとして・・・いや、その・・・お前はワームを倒す時ためらったりはしないのか?ワームとはいえ擬態した人間の記憶を引き継いでいるんだぞ」
天道「ためらえばこっちがやられる。」
加賀美「でも、可哀想とか情けを・・・」
天道「くだらない。相手がワームなら、俺は非情に徹する。そして倒す。」

しかし、ひよりがワームに(゚◇゚;)


ところで天然炸裂の神代剣のキャラ設定はどうなんでしょう?
ほとんど岬祐月のストーカーのような状態にもなっているし、うどんのボケも・・・
っつーか、映画のUDONが公開されているからこのシーン使ったのかな?


ウルトラマンメビウスもヒビノミライがメビウスだと言う事はほとんどサコミズ隊長にはばれてますよね?
としか思えないストーリーだったけど

メビウスが姿を模した伴ヒロトのお母さんはナメゴンに襲われて死んでしまったらしい
ナメゴンかよ・・・(>_<)
せめてもっと強そうな怪獣の設定にしてあげればよかったのに、いくら何でもナメゴンはあまりにも(´・ω・)カワイソス



テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/68-8d2d0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



