お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ガンソード

って、ご存じでしょうか?
月曜の深夜、アクエリオンの後にやっているアニメなんですけど、自分的にはこれだっ!ってインパクトはないんですけど、適度な力の抜け具合で見やすいアニメって感じで毎週見ています^^;

ただ、昨日のストーリーでは最後にちょっと期待できる終わり方だったから今後の展開に期待できるかも(゚∀゚)ノ

気になったら是非見てみてください!ガンソード

主人公のヴァンの脱力加減と人を超越した味覚が見物かもw


ところで、クレイアニメって興味あるでしょうか?
工作は小さい時から好きだったので、クレイアニメは昔から興味あったんですけど全くやる機会はなくて・・・

ただ、私の尊敬する人が尊敬している人に石田さんというクレイアニメーターの方がいらっしゃって、クレヨンしんちゃんの映画のOPのクレイアニメを何作も作っているということで凄い人なんです。
3~4ヶ月前に「やぐちひとり」という深夜番組に出ていて初めてクレイアニメの作成を見たんですけど、面白そう!
これだったら自分でも家でできるかな~~とか思ったりも( ´∀`)

クレイアニメーターの石田さんの「Mogimogi Village」というHPもあるのでそこに行くとサンプルとかも見れて面白いです(゚∀゚)♪



テーマ:ガン×ソード - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

柔道整復師、日本古来の柔道の基本技に基づいた治療を行なう http://martyrology2.rcrane4law.com/
【2008/09/04 04:09】 URL | #-[ 編集]

【2008/09/22 09:42】 URL | #-[ 編集]

【2008/10/05 16:54】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/7-1f115db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンソード 第6話 「ハートに火をつけて」

今回の街はリゾート地のような場所が舞台。いきなりヴァンたちは、マスカット(クラット?)とハニーチェリー(バニー?)という二人組みに襲われる。すげぇバカップルwハニーチェリーの乳エロス。下乳にびっちり影。よっぽど乳を強調したいんだと思われる。そして6話もギャ アニメ感想ナリ。【2005/08/09 21:46】




