お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キタ―――(電車男)―――!!

映画版の電車男テレビでやっていたので見てました。
ドラマでやっていたのよりすっきりしてイイカンジでしたね。

それに、演技も伊藤美咲より中谷美紀の方が全然上手だし、電車男もチビノリダーこと伊藤淳史より山田孝之の方がおちゃらけて無くてよかった

テレビ板は桜井和哉役の豊原功補とか陣釜美鈴役の白石美帆がかなりふざけたような役を演じていていかにもフジテレビっぽいドラマ作りで、お笑い風味が強くなっていたけど(とはいいつつ結局全部見てましたけど)映画版は時間の制限って言うのもあるんだろうけどストレートにストーリーが存在していて見やすかったです

そういえば、映画版でも白石美帆がワンポイントで出演してましたね


最後は電車男がチビノリダーでエルメスが伊東美咲の場面が出て、テレビドラマとリンクさせていたんですね。



スポンサーサイト

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/72-01525997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。