お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



久々幕張メッセに行ってきた~!

行ってきました東京ゲームショー
今年のゲームショーはいつもより混んでいたような・・・
特にスクウェア・エニックスの近くは全然動かない位の混雑だった
キングダムハーツ2のCOMが出るという事で、見たかったのですけど120分待ちはあり得ないでしょ(´・ω・)

他のメーカーも数十分待ちが当たり前orz


と言う事で、会場をひと回りした位であまりゆっくりブースを見れませんでした

明日はどうしようかな・・・・


ファイナルファンタジーX-2 ユウナ/暁あゆみ様
暁あゆみ様


ファイナルファンタジー3 アルクゥ 賢者/時生様
時生様


旋光の輪舞 ペク・チャンポ/品川一香様
品川一香様


Guilty Gear X 蔵土縁紗夢/輝崎遥斗様
輝崎遥斗様


Guilty Gear X ブリジット/マダラ様
マダラ様


ラグナロクオンライン ♀BS/小夜子様
小夜子様

スポンサーサイト

テーマ:東京ゲームショー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/74-27b7f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



