お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



冬の祭典3日間まとめ

あけましておめでとうございます
今年はもっとちゃんとブログを更新しようと思いますのでよろしくお願い致します

年末恒例の祭典冬コミ、結局3日とも参加してしまいました
3日とも好天に恵まれてよかったです
1日目と2日目はちょっと風が強かったけど、3日目は風もあまり無く小春日和な感じでした
ほとんどの時間をコスプレ広場で過ごしたのですが、激混みだったので、沢山撮影させて頂いたのにほとんど撮影許可がもらえずでちょっと残念です


コミケ(C71)1日目
萩野まころ様 Kanon:水瀬名雪

macoro1-1.jpg

macoro1-2.jpg

萩野まころ様は初めて撮影させて頂きました
2日目に1日目分と併せて撮影許可を頂きましたが、3日目に撮影させて頂いた分はタイミング悪く掲載許可もらい忘れorz



コミケ(C71)2日目
琴夜もも様 リリス

momo2-2.jpg

momo2-3.jpg

momo2-1.jpg

リリス超似合ってます!
もっとゆっくり撮らせて頂きたかった・・・



萩野まころ様 Kanon:月宮あゆ
macoro2-2.jpg

macoro2-1.jpg

macoro2-3.jpg


コミケ(C71)3日目
小夜子様 涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ

sayoko3-2.jpg

sayoko3-1.jpg

sayoko3-3.jpg

いつもキュートな小夜子様です、かなりハルヒっぽさを醸し出してました
大晦日でしたが、年始の挨拶を頂きました
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m



綾瀬あかね様 デ・ジ・キャラット:でじこ
akane3-2.jpg

akane3-3.jpg

でじこピッタリ!と言う感じの可愛らしさです


大変な混雑の中、掲載許可を頂いたコスプレイヤーの方々を掲載させて頂きます
掲載許可ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/80-7b498dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



