お茶をド~ゾ
日常生活から音楽、TV、アニメ等のオタク要素満載の内容とかイベントのことまでetc.

プロフィール

へいほ~

  • Author:へいほ~
  • 音楽とマンガ&アニメ好き



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



新年会でアニソンづくし

土曜日に知り合いのレイヤーさんにお呼ばれして新年会に参加してきました

1次会は普通に居酒屋で飲みながら食べながらかなりヲタクな話で盛り上がりました^^;

2次会はカラオケでアニソン三昧と言うよりアニソンオンリーカラオケ♪

久しぶりにカラオケに行きましたがかなり濃いカラオケでした

色々と初めて歌う歌にチャレンジしましたが結構歌えたのでよかった(゚∀゚)♪
途中ソファーで爆睡している人もいましたが、結局結局そのまま朝まで徹夜で歌い続けてました


          で!


明けた日曜日に、新年会に誘ってくれたレイヤーさんに誘われるがまま豊島園のイベントに参加してきました

TFTや晴海でもイベントをやっていたせいか、それとも寒かったと言うもあってか、結構すいてましたね

連休というのもあってか結構家族連れが多い気もしました


とにかく寒かったです
というか、あまりにも寒かったので眠くならなくてすみました


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ochadozo.blog18.fc2.com/tb.php/84-6325f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



